・CakeWorksと提携してるマイクロセラーはどこにいますか?

日本、アジア、ヨーロッパ、北米に渡る世界中で活躍しております。主に、アートやデザインに関するマイクロセラーは東南アジア、オーディオやビデオに関連するマイクロセラーはヨーロッパ、言語や書類作成に関するマイクロセラーは北アメリカに集中しております。

・外国人のマイクロセラーは日本語ができますか?

CakeWorksは外国人のマイクロセラーに対し日本語のスキルを必須としておりません。外国人のマイクロセラーとのやり取りはすべてCakeWorksの翻訳者によって行われます。

そのため、幅広くマイクロセラーを採用することができ、かつ日本にないユニークな発想をご提案することができます。日本の文化に関連したご依頼(例:漢字が複数入ったロゴの作成)の際は、簡潔かつ明確にお伝えいただきますようお願いいたします。

・料金に何が含まれてますか?

料金には納品にかかる費用がすべて含まれます。外国人のマイクロセラーの場合現地言語への翻訳サービスも含まれます。

・価格は交渉可能でしょうか?

価格は一律であり、交渉不可能です。

・カスタムオーダーリクエストの場合、価格はどのように決まりますか?

クライアントのご希望のマイクロジョブが掲載されてるマイクロジョブにない場合、複数のマイクロセラーにクライアント様のリクエストが送られます。クライアントのリクエストに似た前例をもとにケークワークスから大体の予算が提示されます。ただし、マイクロセラーの見積もりが届くまでこの予算は保証されるものではありません。

・払い戻しは可能ですか?

支払いが完了した時点をもって払い戻しは不可能となります。ただし、クライアントのオーダーが通らなかったなどの不測の場合は、この限りではありません。

・オーダーはキャンセルできますか?

一度受注されたオーダーは原則としてキャンセルすることはできません。

・外国のマイクロセラーと直接コンタクトがとれますか?

外国のマイクロセラーとのやり取りはケークワークスの翻訳者を通じて行われます。詐欺などの防止のため、クライアント様が直接マイクロセラーへコンタクトを取ることは現在は不可能としております。

・私もマイクロセラーになれますか?無料ですか?

なれます。お客様のダッシュボードの中にある「マイクロジョブをポストする」ボタンをクリックしていただけるとマイクロジョブを作成していただけます。オーダーがすべて完了した時点でCakeWorksは手数料としてマイクロジョブの合計価格の10%をいただきます。それ以外の料金はありません。

その他のご質問がございましたら info@cakeworks.jp までお問合せください。